オンライン商談について
Online business meetings
近年の社会情勢によって在宅勤務やリモートワークが普及した現代社会に合わせて、私たちはパソコンやタブレット端末を用いたオンライン会議ツールでの商談も行っております。
遠方のお客さまや、お時間の都合で直接お打ち合わせができない場合はぜひご活用ください。
オンライン商談のメリット
-
遠方のお客さまも歓迎!
他県の企業でも対応可能! -
リモートワークや
在宅勤務でもOK! -
相手の顔を見ながら
商談できるので安心! -
資料がリアルタイムで
共有・確認できる!
事前にご準備いただくもの
インターネットに接続されたパソコンがあれば、
オンライン商談可能です。
お手持ちのパソコンやタブレット端末(Webカメラとマイクが内蔵されたもの)などをご利用ください。
スマートフォンでも対応可能ですが、画面共有や資料をお見せする際に画面が小さいと見えづらくなってしまいますのでパソコンでのご参加を推奨させていただいております。
オンライン商談の流れ
FLOW
-
Step 01
まずは、お問い合わせページからフォームを入力してください。
-
Step 02
必要事項をご入力いただき、「確認画面」にて内容をご確認の上、送信ください。
-
Step 03
ご希望日時についてメールやお電話にて確認・調整いたします。
-
Step 04
弊社よりオンラインカウンセリングの招待メールを送信いたします。
-
Step 05
指定日時になりましたら、招待メールに記載されているURLを開いてください。
接続が完了したら、オンライン商談を行います。